hmg my life ~№2 ›  › 悪人〜吉田修一
以前のブログは【お気に入り】からご覧下さい♪

2011年10月22日

悪人〜吉田修一

悪人〜吉田修一


★ある女性が殺害された。
捜査線上に浮かぶ男。
彼と出会ったもう一人の女性。

加害者と被害者、そのの家族たちの思い。

逃亡から純愛劇へ。

なぜ、事件は起きたの?
なぜ、二人は逃げ続けるの?

そして、悪人とはいったい誰なの。


・新聞の連載から映画になった本ですね。
妻夫木君と深津さんの。

殺人を犯した男と、彼の逃亡に付き添う女。
どうして。 もっと早くに出会わなかったんだろうと思う。

逃亡した男女二人は、互いの姿に何を見たの? 

残された家族や友人たちの思いがとてもリアルにかかれていました。

人物の視点に立った心理描写。 生活臭さというか、
とにかくズシンと胸につきささります。すごいです。

とにかく切なすぎです。

「 どっちも被害者にはなれんたい 」

という犯人の言葉。
頭から離れず、ずっと忘れられません。

もぉ。。。 最後の最後まで本当に切なかったです。

悪人って。 本当の悪人って何なんでしょうか。

悪人〜吉田修一 
←クリック ESSEのプラチナレポーターに参加してます

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
【ESSE 4月号 発売!掲載していただきました】
【ドライブ・マイ・カー】
【長女作弁当!ESSE3月号より、豚こまのつくね焼き】
【豚こまステーキ にんにくおろしソース!ESSE3月号より】
【長女作弁当!ESSE3月号より、鶏胸肉の片面ハーブパン粉焼き】
【長女作弁当!ESSE3月号より、鶏胸スパイスから揚げ】
同じカテゴリー()の記事
 【ESSE 4月号 発売!掲載していただきました】 (2022-03-05 21:40)
 【ドライブ・マイ・カー】 (2022-02-17 20:14)
 【長女作弁当!ESSE3月号より、豚こまのつくね焼き】 (2022-02-09 09:48)
 【豚こまステーキ にんにくおろしソース!ESSE3月号より】 (2022-02-08 20:44)
 【長女作弁当!ESSE3月号より、鶏胸肉の片面ハーブパン粉焼き】 (2022-02-08 14:13)
 【長女作弁当!ESSE3月号より、鶏胸スパイスから揚げ】 (2022-02-07 17:02)

Posted by hmg at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
今、1人になれる時間(夜中・・・ネム)にチョコチョコ読んでるよ。
先が気になって気になって・・・
朝5時起きが辛いけど、夜更かしして読んでしまう。。。
Posted by 姉 at 2011年10月23日 10:20
●姉さま

そやろ。
コレ本当にハマるんやって。

切なすぎて。
Posted by hmghmg at 2011年10月23日 22:10
昨夜、やっと読み終えました。。。
ジーン・・・ときて、言葉がなかったわ。
言葉に現せない切なさやったわ。

今、ご近所ママさんたち数人に順番こに回っております!
少ない1人の時間を割いてでも読む価値あったわ!
Posted by 姉さま at 2011年10月27日 19:47
●姉さま

それはよかった!

東野圭吾さんもオススメです♫
Posted by hmghmg at 2011年10月28日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。