hmg my life ~№2 › お気に入りグッズ › 【キヤノンのピクサスが我が家に】
以前のブログは【お気に入り】からご覧下さい♪

2011年11月12日

【キヤノンのピクサスが我が家に】

ESSEさんより
◆PIXUS×ESSE 想いをカタチにプロジェクト◆
のモニターとして参加させていただくことになりました。

詳しくはコチラをクリック

【キヤノンのピクサスが我が家に】

↑ そして先ほど、我が家に最新のピクサスが届きました♫

こんなハイテク機器! どうやって使うんやろ。
夫がものすご〜く嬉しそうに箱から出し試し刷りし、
助っ人の長女もかなり興奮気味です。

私は。 もちろんピクサスが届く前から、かなり興奮です★
ありがとうございます! お役に立てるようはりきります!

このプリンターの特徴は ↓

①無線LAN対応

②写真を加工してくれる
(レトロ風、ぼやけ、くっきり、などなど)

③6色W黒!でとっても鮮やか

④ボタンなし!の光ナビ★ 指でフワッと触れるだけで作動。そして静か

⑤スキャン機能搭載で、手書きナビを使ってフォトレターも作れる♫

⑥選べる3種類のステキなカラー

まだまだ機能たっぷりです♫

【キヤノンのピクサスが我が家に】

↑ ということで、先日カバーを作ったので、こんな感じの先輩プリンターとで

【キヤノンのピクサスが我が家に】

↑ 新人ピクサスで、我が家はプリンター2台となり、
これからピクサスをどう活用しようか、夫と子どもと計画中です★

【キヤノンのピクサスが我が家に】 
←クリック ESSEのプラチナレポーターに参加してます

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
【キッチンの塵取り】
【ドライフラワーと、フランネルフラワー】
【母の日】
【ニトリ〝取っ手がとれるフライパン〟】
【イーストの保存】
【ESSE おうち de セミナー・2023夏 ジュレリッチリュール クリアクレンジング】
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 【キッチンの塵取り】 (2023-05-31 20:22)
 【ドライフラワーと、フランネルフラワー】 (2023-05-23 12:09)
 【母の日】 (2023-05-14 20:41)
 【ニトリ〝取っ手がとれるフライパン〟】 (2023-04-27 12:25)
 【イーストの保存】 (2023-04-22 21:01)
 【ESSE おうち de セミナー・2023夏 ジュレリッチリュール クリアクレンジング】 (2023-04-02 13:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。