hmg my life ~№2 › 出来事 › 【子供たちの様子】
以前のブログは【お気に入り】からご覧下さい♪

2011年06月16日

【子供たちの様子】

【子供たちの様子】

↑ 先日ESSEに載せてもらえるということで必死に撮った子供たちの写真ですが
残念ながらスペースが少ないとのことで、子供たちの写真はカット。

子供たちとってもガッカリで、私も残念ですが、載せてもらえることには
かわりありません。

もったいないので、アップします♪ 見てやってください♪

【子供たちの様子】

↑ そして、早朝4時にペンキを塗る私のDNAを受け継いでか、
早朝5時からの長女の、おたまじゃくし採り。
田んぼにうじゃうじゃおります。

【子供たちの様子】

↑ そして、こちらも私のDNAを受け継いでか、
二女は大好きないくらをポチポチとつまみぐいし、二女は静かに食べてたつもりのようですが
まだまだ甘い。 その音、聞こえてます。 私、真後ろにおりますから!

バレて私が
【K!】
と言うと、ビクッ!としてこんなふうに必死に隠れてました。
母。ここにいますから! 笑

【子供たちの様子】

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
【母の日】
【サンドイッチと、夜食】
【私の有意義な1日】
【朝食と、湯ばーば】
【今日のクグロフパン 2種】
【豚おろし弁当 と 韓国語】
同じカテゴリー(出来事)の記事
 【母の日】 (2023-05-14 20:41)
 【サンドイッチと、夜食】 (2023-04-09 12:35)
 【私の有意義な1日】 (2023-03-26 19:29)
 【朝食と、湯ばーば】 (2023-03-12 09:57)
 【今日のクグロフパン 2種】 (2023-02-27 14:43)
 【豚おろし弁当 と 韓国語】 (2023-02-15 10:34)

Posted by hmg at 12:22│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
こないだ私が子供たち以上に興奮して、ムキになって捕ったオタマ、ちゃんと可愛がってくれとるんやろなぁ・・・
Posted by 姉 at 2011年06月16日 22:39
●姉さま

久々のコメントありがとう。
オタマちゃん、うじゃうじゃ元気に育ってます♪

長女、自転車乗れるようになりましたぁ♫
Posted by hmghmg at 2011年06月17日 19:26
長女さん、自転車おめでとう!
うちは近所さんのアドバイスを受けて、乗れるようになった暁には暴走&長女をおんで走ると追いつかない様が目に浮かぶので、乗れそうには乗れそうな速度やで、あえてなるべく遅めに教えることにします!
補助輪のガタガタ・・・って音が坊主の居場所を知らせてくれるしな(笑)
Posted by 姉さま at 2011年06月18日 17:26
●姉さま

長女、朝と夕それはそれ毎日頑張ってはりきってました。
負けん気強くて日々転んでも粘り強いトコは感心!

でも、私たちも早朝から夕方(夜7時半すぎ)までの付き添い
頑張ったと褒めてやりたい♫です
Posted by hmghmg at 2011年06月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。