hmg my life ~№2 › DIY › 【玄関の収納の引き出し】
以前のブログは【お気に入り】からご覧下さい♪

2011年06月21日

【玄関の収納の引き出し】


昨日は健診でした。健診後、一回帰って再度子宮健診に行くという
2度も通わねばならない面倒なことになっており。
そして、私としたことが、疲れてるのか、考え事しとったのか。
ブログのアップも忘れ。

玄関の、モノを置くとこに引き出しを入れてみました♪
【玄関の収納の引き出し】

①段目・・・編みカゴを2つ入れてピッタリ♪ 

②段目・・・100均の木のBOX2つ買ってきて横に並べたら、ピッタリ!
白にペイントして、96円のネームプレートを打ち付けた♪

③段目・・・2段目と同様の木のBOXを白にペイントし、スタンプを押した♪

【玄関の収納の引き出し】

BOXの中敷には英字新聞を♪

【玄関の収納の引き出し】 ←クリック 参加してます♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(DIY)の記事画像
【DIY!二女部屋の押し入れ ペイント②】
【DIY!二女部屋 押し入れ改造①】
【家のインテリアをかえる!春慶】
【窓リノベ!洗面所】
【サブマリン サンドイッチ】
【DIY!出窓の台をペイント 1回目】
同じカテゴリー(DIY)の記事
 【DIY!二女部屋の押し入れ ペイント②】 (2023-06-12 21:08)
 【DIY!二女部屋 押し入れ改造①】 (2023-06-10 19:58)
 【家のインテリアをかえる!春慶】 (2023-05-13 10:51)
 【窓リノベ!洗面所】 (2023-05-11 19:43)
 【サブマリン サンドイッチ】 (2023-05-11 12:23)
 【DIY!出窓の台をペイント 1回目】 (2023-05-05 13:08)

Posted by hmg at 22:23│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
エッセのHP見たよ!
一番はじめに大きくドカーンって載ってたー!
5つ星評価、すごいすごーい♪

でも、なんだかデキる主婦団体からなってる感じで、
hmgさんの見てすぐ退散したけど・・・笑

またブログにアップしてなー♪
Posted by カリクラ at 2011年06月22日 17:24
●カリクラさん

あのぉ〜。。。
はじめの5つ★評価は各自やるんでつ。。。

自分を過剰評価しすぎ?やろ 。スイマセン。

その方がみんな見てくれるかなって思って♪
Posted by hmghmg at 2011年06月22日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。